好きなチョコレートアンケート回答結果159

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ポッキー アーモンド味

好きなチョコレートの感想を教えてください。

小さい頃、30年以上前に、ポッキーのアーモンド味が確かにありました。
チョコ味とは違い、アーモンドの香ばしい香りがとてもおいしかった記憶があります。
ところがかなり前から生産されなくなってしまいました。
あんなに美味しかったのに、残念です!

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チロルチョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

元祖のチロルチョコ、コーヒーヌガーが入っていて、初めて食べた時の衝撃が忘れられません。
コーヒーのほろ苦さとミルクチョコレートのあまさがマッチングして、不思議な感覚でした。
歯にくっついてしまうところが難点ですが、今でも大好きです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チョコボール キャラメル

好きなチョコレートの感想を教えてください。

小さい頃から大好きなお菓子でした。
チョコレートの中にキャラメルが入っているなんて、贅沢なお菓子だなあと思っていました。
大人になってからもたまに食べますが、変わらず美味しいです。
チョコの甘さもキャラメルの甘さも、ちょうど良い感じがします。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

キットカット、カントリーマーム、ディズニーのマシュマロチョコ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

板チョコよりキットカットやカンリーマームが好き。
小腹がすいた時、腹持ちがいい。
個包装されてるから職場で仲間にあげるのにもちょうどいい。
チョコは夏場溶けやすいけど、個包装タイプは溶けても結構食べれちゃう。
最近のヒットはディズニーのお土産で買ったマシュマロチョコ。
これならマシュマロの中にチョコが入ってるから夏でも絶対溶けずにカバンの中にいれて持ち歩ける。
味も美味しかった〜。ローズサプリはランキングで選ぼう!

みんなが食べてる飴アンケート回答結果153

好きな飴を1つ以上教えてください。

サイダー飴と黒飴

好きな飴の感想を教えてください。

サイダー飴は、口の中でシュワシュワする感じが凄く好きで、黒飴は、大人の甘さなので、癖になる美味しさが良いと思いました。
どちらの飴も好きなので、リピートしています。
皆さんにも食べてもらいたいなと思っています。

好きな飴を1つ以上教えてください。

不二家のソフトエクレア

好きな飴の感想を教えてください。

中にクリームが入ったソフトキャンディになります。
外側をすぐ噛まずに舐めていると、少しづつ溶けてきて、中にクリームが出てきます。
その感触と味がおいしくて本当に大好きでした。
3つの味があったと思います。
今はもう販売されていないのか、最近は見かけなくなりました。

好きな飴を1つ以上教えてください。

はちみつ金柑のど飴

好きな飴の感想を教えてください。

のどが痛い時だけでなく、元気な時になめても美味しいです。

あまりスースーし過ぎるのど飴は好きではないので、はちみつ金柑のど飴が程よくて好きです。

又、コンビニ小さいサイズから大きいサイズまであるのも便利です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

はちみつ100%のキャンデー

好きな飴の感想を教えてください。

砂糖や添加物が入っていないので安心してたべられます。

はちみつは殺菌効果が高いので風邪予防、特にのどに違和感があるときや風邪をひいてしまったときはなめるようにしています。

はちみつをそのままなめるよりも、飴として長時間口に含んでいられるのでトローチやお薬を使うより安全で効果的に思います。ペニス増大サプリ ランキング